SSブログ

韓国男子の接客で新大久保の気分 [コリアン]

【韓美膳(ハンビジェ)ららぽーと豊洲店】

大リニューアル中の豊洲ららぽーと
レストランフロアに新しく韓国料理の店ができていたのでTry

純豆腐チゲが好きで専門店(チェーンだけど)で食べたり
焼肉屋で見つけると頼んだりしているので
手始めにとチゲの定食をオーダー

純豆腐チゲにゴハンと小鉢(おかず)2品
さらにチヂミ2~3切れ付いて1300円くらい
夜にも定食(セット)メニューが用意されているのは1人でも行きやすい
我慢できなくなって追加注文した生ビールも悪くなかった

味は少しアッサリめかな。全体的に食べやすい感じなのかな、と推察
元気のよい店員さんは全員が韓国人のようでした
女子が1人だけいたのが珍しいのではないかと思ったり

前にインド系?のカレーがあった場所で広い店内ではないけれど
明るい雰囲気で内装もキレイでした(新しいから当然か)

韓美膳 ららぽーと豊洲店韓国料理 / 豊洲駅新豊洲駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。