SSブログ

タイ料理の雰囲気を手軽に楽しめる [タイ]

【タイズ ダイバーシティー東京店】

お台場オクトーバーフェストに行ったついでに来訪
GWの中日とはいえ人出はそこそこ多く
でも、食事には中途半端な時間だったのでレストラン街は空いてました
下のフードコートは席を取るのが微妙な混み具合だったけど

それでも1組、店頭で待っていて
関係ないですが、入口をふさいで立つのはどうなんでしょう?
置いてあるメニューが見られなかった…

それほど待たずに席が空いて、入口のレジ前と反対にある
4席ほどのカウンターに通された
奥のテーブル席がほとんど見えない位置なので
ちょっと寂しい感じもしますが、一人利用にはいいかも

メニューはランチ用で品数が限られていて
オープン当初は、タイ料理がいろいろ食べられる!という
ランチコースみたいなセットが出ていたのに
なくなってしまったようで残念。。

メインはカレーでグリーン、イエロー、レッド、3種類
これに肉・野菜・シーフードの具材を1つ選んでカスタムする
カレー好きとしては、かなり心ひかれながら
この日はガパオをセレクト
前にタイ料理を食べたときにガパオだったので(味比べ)

ランチメニューとあって出てくるのも早い
ガパオはご飯に目玉焼きがのせられた定番スタイル
味はクセのない感じで食べやすい、かな

個人的には香辛料感が物足りない気も…
目玉焼きが半熟っぽくないのも残念だったかも…
本場の味はともかく、タイ料理の気分を味わいたいって人には
オススメできるのかなーという感じ

またまた、我慢できず途中でビールを注文しちゃいました
ビールの味は・・・可もなく、不可もなく
ってところでしょうか。。

タイズ ダイバーシティー東京店タイ料理 / 東京テレポート駅台場駅青海駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。