SSブログ

2つの顔を持つ不思議空間 [カフェ]

【せ・ぼん】

訪問は昨年。開店して間もない頃
角打ちを掲げた立ち飲み屋ができたと思ったら
昼間はタルトが自慢のカフェという

ちょうどランチタイムだったので
軽食セットにひかれてトライすることに

軽食セットは3種類で
クロックムッシュ、キッシュプレート、クロワッサンセット
キッシュ好きとしては見逃せない
もちろんオーダーは軽食セットのキッシュプレート
サラダのほか、タルトとドリンクがつくので
デザートまで楽しめるというおトク感!

思ったよりサラダはボリューム感があるし
キッシュは手作りの素朴な味わい
コーヒーと一緒に出されたタルトも程よい大きさ
立ち飲み屋なのにテーブル席もでゆっくりくつろげる

夜用みたいで食券の機会があって
システムがよく分からなかったのけど
昼間は口頭で注文すればOKみたい

他のメニューも食べてみたいと思いつつ
まだ再訪はしていないのだけど
今日、通りかかったらタルトのお試しセットが!
コーヒーか紅茶、オレンジジュースが選べるらしい

軽食セット各780円
お試しセット(9cmタルト1/4カット+ドリンク)310円




関連ランキング:喫茶店 | 豊洲駅新豊洲駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。